クライアント証明書の取得とインストール

クライアント証明書の発行を申請する

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クライアント認証により保護されている特定のページを閲覧する為にはクライアント証明書を取得し、使用しているブラウザに取り込む必要があります。
以下の手順により、クライアント証明書を取得する為に発行を申請します。
  1. ログイン後のトップメニューからユーザー登録情報の確認をクリックします
    トップ画面
  2. ユーザー登録内容の確認画面の左の関連メニューからクライアント証明書の管理をクリックします
    ユーザー登録内容確認画面
  3. 画面下にあるクライアント証明書の発行申請を行うボタンをクリックします。
    クライアント証明書の管理画面
  4. クライアント証明書を利用する半導体製品をチェックし、
    クライアント証明書をブラウザに取り込む際に必要となるパスワードを入力し、上記内容で送信するボタンをクリックします。
    クライアント証明書の発行申請画面
  5. 以上でクライアント証明書の発行申請は完了です。
    後ほど担当よりクライアント証明書の承認(棄却)メールが通知されます。
    クライアント証明書発行申請完了画面

クライアント証明書をダウンロードし、ブラウザに取り込む

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クライアント認証の申請が受理されるとメールにて通知されます。
  1. クライアント証明書発行メールの本文に記載されているURLをブラウザで開きます。
    クライアント証明書発行メール
  2. クライアント証明書のダウンロードボタンをクリックし、ファイルを保存します。
    この画面の指示に従い、お使いのブラウザにインストールしてください。
    クライアント証明書のダウンロード
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